image
 
マンションサポートネットの
 
 
 
image
image
 
マンションサポートネットは、皆さんの要請に応える組織です。
image
「マンションサポートネット」の掲げる理念に賛同した管理組合が会員となります。マンションサポートネットとは独立した組織です。
会員は「マンションサポートネット」よりコンサルティング、各種サービスの提供を受けることができます。
会員は協議会を構成し定期的に理事会を開催し、会員の意見、要望などを取りまとめ、「サポート執行委員会」に要請したり、協議、研修活動、相談活動、地域活動、広報活動を行ないます。
 

「マンションサポートネット」は理念に賛同した技術者、有識者、法律家、管理組合会員等をメンバーとし構成されます。
会員理事会の要望に対して的確なサービスを有償で提供するとともに、管理組合会員には4半期ごとに業務執行状況を報告、オープンな活動を行ないます。
業務を執行するために、最高意思決定機関である「執行委員会」を構成します。
アソシエイトは日常業務の他に、ニュース、各種刊行物、インターネット情報の提供、地域交流会、イベントなどを開催します。

 
安心と信頼のマンションサポートネット
image   設計・監理は個人事務所が対応するのではなく、マンションサポートネットが対応します。従来のような個人に責任を総て負わせるようなことはありません。
また、スタッフが集団で取り組むため、業務に支障をきたすような迷惑をおかけすることもありません。リスクに対する備えも万全ですから、管理組合会員は安心してマンションサポートネットをご利用いただけます。